ワイ・エス商会は台車(カゴ台車・6輪台車・平台車など)の年間修理実績4万台!自動車の鈑金修理で培った優れた技術を物流機器修理業界で生かし、高品質な溶接と仕上がりの良さで多くの修理を実現してまいりました。

様々な環境の物流の現場で酷使される台車のメンテナンスは、事故を未然に防ぐとともに、従業員さまの労働環境の向上にもつながります。

この台車、もしかして故障かな?なんとなく動きがおかしい?など台車の異常に気付いたらそれが修理・メンテナンスのサインです。出張修理も全国対応しておりますので、台車の引取修理もお気軽にご相談ください。

カゴ台車

台車の故障箇所例

溶接外れ、フレームの歪み、タイヤ不良・キャスターの旋回不良、安全バーの変形・欠損、キャスターストッパーの変形・摩耗、底板のロック部の割れ破損、ブレーキギア・リンクの故障、ブレーキペダルの故障、天板ヒンジの変形破損、ハネアゲフックの欠損・破損、ベースフレームの溶接外れ・変形、固定車輪の変形、自在輪の旋回不良・変形破損など

台車の故障事例で最も多い溶接箇所の破損やフレームの変形・欠損についても矯正、修理が可能です。

「もうこの台車は使えないかな…?」と破棄する前にご相談ください。台車の廃棄処分→新品買換えよりもはるかに低予算での再利用が可能ですのでカゴ台車修理は年間修理実績4万台、出張修理全国対応のワイ・エス商会におまかせください。

台車修理のご依頼・お見積り・ご相談はお気軽にワイ・エス商会までご連絡ください。
TEL 045-828-1504